"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

発射間際に電車に飛び込んだでみたら、、、



スポンサーリンク

仕事で客先に向けて早朝遅刻すれすれだったので、もうダッシュして飛び込んだら


なんか、



異空間


見たことのない景色


匂いも


違う


さすがの鈍感な僕でもすぐにピンときた、


これは、男児禁制車両だ。




悪気はないので勘弁してください


もうしません


許してください


だれも僕に声をかけないで


わかってるんだから


知ってるよ、知ってるよ、知ってるよ!


と心で叫びながら



逃げるように、次の駅で降りました。




先頭車両を男子禁制にするのは、、、


やめてほしいです。日比谷線


いや僕が悪いんです。すいませんでした。

女性専用車両の社会学

女性専用車両の社会学