"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

ムズすぎ 不合格AWS 認定ソリューションアーキテクト – プロフェッショナル



スポンサーリンク

associateの有効期限切れの案内とともに、プロフェッショナル半額の案内が来たので、二週間、約20時間ぐらいかけて勉強したが、53%で落ちました(TдT)

さすがAWS、アーキテクトをちゃんと認定すべく、幅広く、ソリューションデザインがちゃんとできるかを問う問題ばかりでわかってない人は、日頃から触ってない人は受からないだろうなという感じ。

模擬試験受けたり、先人たちのブログをみて頑張ったが、まぁやっつけではだめですな。

アソシエイトも期限切れだし、もう一回初心にもどり勉強せねばと。

あーくやしい!

ポチった

Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法 一番大切な知識と技術が身につく

Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法 一番大切な知識と技術が身につく