"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

オサレなMacbookなど向けPCステッカー



スポンサーリンク

ASUS F102を買ったので、なんかおしゃれなステッカーないかなぁと探してたらいろいろ見つかったのでまとめてみる。残念ながら、ASUS向けのものなんてあるわけもなく、個人的にはがっかりだけどMacをいつか買った時のために。

キーボードにはれるおしゃれなステッカー

https://img1.etsystatic.com/019/0/8152056/il_570xN.500760533_4lgf.jpg

macbook decal Laptop decal macbook keyboard by creativedecalskinより)
表面に張るんではなくて、キーボードに張るタイプ。面白いですね。このEtsyってサイト、世界中で個人の出品者がハンドメイドの作品を売っているオンラインショップで面白いものがめちゃくちゃある。絵画とかもおしゃれなのが安いので買ってみようかな。

立体グラフィックステッカー

https://img0.etsystatic.com/045/0/8152056/il_570xN.707944192_hxnj.jpg

macbook pro 15 decal macbook air 11 decal top by creativedecalskin
これも、Etsyから。これは目立つね。スタバでドヤ顔でエ○サイト見たい。

120枚ラップトップのステッカー

http://img01.cp.aliimg.com/bao/uploaded/i4/666271084/T2sqrGXi8XXXXXXXXX_!!666271084.jpg
セクシーポーズと同じサイトからだけど、PCに張るステッカーをまとめて120個送ってくれるサービス。aliexpressっていう、オンラインショップ。ドル表示なので輸入品が多いみたい。

インターネット企業のステッカーまとめて購入

http://i01.i.aliimg.com/wsphoto/v0/582698893/-font-b-Internet-b-font-font-b-Logos-b-font-Art-Laptop-Sticker-Skin-Decal.jpg
Aliexpress.comの から の中のインターネットロゴ抗 横滑りアートデカールプロテクターのためのノートパソコンのステッカーの皮12" 13.3" 14" 15" 15.4" ラップトップより)

バッタモン感がある気がしますが、これもaliexpressより。バッタモンでもいいからこれ買おうかな。日本でこういうの売っているショップがあるといいんだけど。

ホワイトボードなステッカー

http://laughingsquid.com/wp-content/uploads/action6-640x426.jpg
DrawTop, A Sticker That Turns a Laptop Into a Whiteboardより)
ホワイトボードを貼ってPCの裏面にはるタイプ。持ち運びが可能な、ホワイトボードとしてという用途のよう。