"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

Tokyo Designers Week 行って来た



スポンサーリンク

f:id:azumami:20141110010519j:plain
今年始めて聞いたので、興味本位で家族で行って来た。(家族割があったので)

タイトル通り、アート系のイベントですが、個人的にはロボットやデジタルアート系が見たくて行きました。

で、見たいものは見れたのでまぁよかったのですがもう少しデジタルアートの作品が欲しかったかなぁと、

あと、作品自体に全体的に目新しさがなかったのが残念。

もちろん、見たことない作品ばかりなんだけど、なんかコンセプトや与えるイメージのレベルで、斬新さやインパクトがなく、脳が汗をかくほど絞ってない印象。(メデイア芸術祭と比較すると)

ライブイベントとかもあったみたいで全部見たわけじゃありませんが、それらは面白かったみたいです。

あと、Google Lunar X Prizeの人たちはよかった!なんか作品とか出しているわけじゃないけど、彼らのチーム編成とかなんかワクワク感がよかった。混ぜて欲しい。