"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

ミニクルーザーでスケボー生活再始動



スポンサーリンク

渋谷のムラサキでミニクルーザ買ってみた。

昔スケボーやってたので,まぁ板がちっちゃくても同じ感覚でできるだろうと思ってたら,やっぱり意外とすぐに乗れました。

オーリーとかする元気は無いので,移動に使う用途なのでビニールクルーザで12000円くらい。
ちょっと思ったより高かったけど,従来のスケボーよりは安くて便利ということで即買い。

できれば,これで会社に出勤したいけどなかなか東京でスケボー通勤は難しいだろうなぁ
人通り多いし。とはいえ明日は休日出勤!人が少ないはずなので早速スケボー通勤してみよ。

しもた!
ムラサキスポーツでは13000円くらいだったけど,帰宅後Amazonでみたら8000円代だった。この時代,購入前のAmazonチェックは必須ですな。