"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

相変わらず,今日もマッサージで「落ちた」



スポンサーリンク

最近,娘をだっこしているせいか肩こりがひどくて,仕事も集中出来ずイライラしている日々が続いてた。とはいえ,張ってる筋肉をもんでも逆効果なのは重々承知しているので痛みが落ち着くのを待っていた。


で,今週末痛みも落ち着いて来たので,マッサージへ行って来た。


今まで,Re.Ra.Kuやら中国式,台湾式やら色行ってみたけど今のお気に入りは「りらくひろば」さん。

2回しか行ってないけど,2回とも「落ちま」した。
自分のいびきで起きるという,ちょーはずかしいやつです。


何がいいのか分からないけど凄く丁寧。


他の店はごりごりやるから気持ちいいことは気持ちいいんだけどなんか筋肉をいじめられている?乾いたマッサージって感じで充実感がないのです。


肩こりが改善したかどうかは,既になおりかけだったので見違えることはないけどかなり気持ちはリフレッシュ出来ました。


しっかし町にはマッサージ屋さんがすごく多い。パソコンの登場で患者激増でしょね.