"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

夜にしんしん降る雪。これすごくいい!



スポンサーリンク

昨晩富山に帰ってきました。

その前の日は春一番が吹いたとかNEWSで言っていたのに

余裕で雪降ってます。

 

ちょっと前に今住んでる東京に雪が降ったので、

ちょっと故郷を思い出しわくわくしていましたが、

その時はべちょべちょの雪。

 

でもこちらの雪は最高ですね。しかも夜降る雪って、気温も冷たいせいかサラサラ。

毎回冬に帰ってくると駅で、お迎えに来ているたくさんの家族とかいて、それと雪のふる絵が、厳しい寒さも中にぬくもりを感じます。

 

やっぱり故郷はよいですね。この故郷でなんか事業してみたいです。