"Diary" インターネットさんへの恩返し

いつもソースコードコピペばかりなので,みなさまへ少しばかりの恩返しを

Arduinoで行く2013年。とりあえず。



スポンサーリンク

数年前からマイコンが気になって。ちょっと前にJapaneno?とかいう大人の科学Arduinoというオープンソース基板を試してみたけど,忙しくてハマれなかったので2013年再チャレンジすることとしました。

 

それでとりあえず形から3点揃えました。↓↓↓

 左から1点目。キット。配線とかもろもろ。秋葉に買いにいくのめんどくさかったのでネットで買っちゃいました。

 

あと2点は書籍。正直左の「Ardinoをはじめよう」は買わなくてもよかったかなぁ。もう1つの本がチュートリアルになっているからそれで十分でした。

 

さぁまた部屋にゴミが増えて,怒られるぞ。